カウンセリング

「LGBTの方同士の〝お互いの浮気〟も絡んだ恋愛トラブル」

ここ最近 LGBTの方同士の「金銭トラブル」「恋愛トラブル」のご相談が とても増えております。

〝お互いの浮気〟に「バイセクシャル(バイセクシュアル)」の方も絡んでいて、様々な〝性の立場〟の方が複数人絡んでグッチャグチャになっているような場合などは、関係性を把握するのだけで一苦労する事になります。
(〝相関図〟が必須となります)

私自身 何人もLGBTの方の友人がおりますし、LGBTの方に一切の偏見はありません。
しかし LGBTの方同士の恋愛トラブルは、執着心が物凄かったり 恋愛に関して非常に偏った考え方をされる方も多いので、法整備が整っていない事とも相まって 通常の「男女トラブル」よりもかなり難易度が高いものになりがちなのは事実です。

先日 まさにそのような案件をご依頼いただいたのですが、それでなくてもややこしいのに 案件も相手も全く別のトラブルが二つあり、片方は 常軌を逸した脅され方をされており、片方は 立場的に非常に厳しい状況(圧倒的不利)に追い込まれていました。

前者の案件は もう既に相手(異性の配偶者がいる上に 超難関国家資格の必要な〝先生〟と呼ばれる立場の人です)が逮捕されていたので、代理人である〝相手方弁護士〟と対峙していただく事になりしたが、物凄い数のやり取り(二件合わせて5日間で600通以上)をさせていただきながら、無事ご依頼者様のご希望通りの〝示談を成立〟をさせる事に成功致しました。


ご依頼から全面解決(示談成立・示談金の振込)まで3日間です。

次に 後者の案件ですが、こちらはどちらかと言えば加害者となり、もう既にそれなりの証拠も掴まれていた上に、ご依頼時に〝一番重要な事〟をお伝えいただけなかったので、途中で大きく方向転換をしなければならくなった事も重なり 非常に困難を極めました。

しかし 相手とのLINEのやり取りを拝見させていただき 相手が〝賢くない人〟だと悟ったのと、その後の調査で〝強力な弱み〟を掴む事ができたので「何とかイケるかもしれない」という希望はありました。

〝相手の落ち度〟や〝相手の弱み〟を突きながら、強気で攻めた結果
【総額400万円の請求をゼロ】
にして差し上げる事に成功致しました!


こちらは、前者の件の解決後の着手から2日間です。

超難解 超複雑な案件が二件重なっており、ご依頼者ご自身も〝上手に物事を伝える〟事が苦手で 精神的にも不安定でおられたので、ほぼ付きっきりのような状況で 物凄い時間とエネルギーを使いましたが、二件とも最高の形で全面解決する見通しとなったので、とてもよかったと思います。

〝ご依頼者様ご自身〟の部分も含めて 今年に入って一番困難を極めた〝大作戦〟となりましたが、ミラクルにも近いものであったと思います。

運よく〝私の推理〟と〝私の作戦〟がハマったという面はありますが、手前味噌ながら この二件を5日間で〝この結果〟を得られる人間は、他にはいないと断言してもいいのではないかと思います、

 

※弁護士は いくらやり手でも〝調査〟に関しては対応できませんし、あからさまに〝弱みをつく〟という事もできません。

現実問題として、このような手法が最も有効 かつ唯一の解決手段である事は、少なくありません。

 

 

 

カウンセリングについての一覧に戻る
ページ先頭へ戻る