浮気・不倫

「九州出張 二日目 / 民事でも 警察に力になってもらえるパターンもあるという事 」

ただ今「離婚問題」に絡む ある〝対策〟を施しに熊本県と、「不倫恋愛カウンセリング」で福岡県の方へ出張に来ております。


昨日 熊本で対応した「離婚問題」が空振りだったため、本日再度 朝から対応し、地元警察の力も借りて無事解決の方向となりました。


ご依頼者様に 相手のメチャクチャな性格などを伺っていたので、私が
「そのような人は、自分が加害者なのにも関わらず どうにかなると思って警察に通報するタイプですね。
かえって その方が好都合なので、通報してくれませんかね。」
とお伝えしていたところ、まんまとその通り通報し、自ら墓穴を掘った形です。
(それで逃れられると思っていたものが 逆に諭されたので、観念したようです)


当初 本日の対応は想定していなかったため、本日の予定であった博多での「不倫恋愛カウンセリング」を、明日にずらしていただきました。


それによって時間が空いたので、対応後「熊本城」と「阿蘇山・大観峰」へ行って来ました。



昨日の対応でご依頼者様(男性)ととても仲良くならせていただき、ホテルも同じ(ご依頼者様は 関西からお見えになりました)であった事から、昨夜の対応後 一杯お誘いしようと思ったのですが、聞くと 一切お酒は飲めないとの事でした。


仕方がないので 一人で熊本の繁華街で郷土料理屋さんに入り、熊本名物の「馬刺し」「馬肉のホルモン焼き」「からし蓮根」「一文字ぐるぐる」などを食べて来ました。


以前 よく滞在していた富士河口湖町の隣町の富士吉田市も 馬肉を食べる習慣があり、肉屋さんにも普通に馬肉が売っていますし、名物の「吉田うどん」にも必ず馬肉が入っています。


しかし どうも「馬を食べる」という事には抵抗があり、味的にもあまり好きではありませんでした。


ところが、昨日食べた「馬刺し」と「馬肉のホルモン焼き」は目玉が飛び出すほど美味しく、正直 かなり衝撃的で「馬刺し」への概念が全て覆されました。


実は、仲良くなったこの店の大将に
「今日 16ヶ月ぶりに阿蘇山が噴火したらしいですよ」
と聞いたので、阿蘇山に行く事を決めました😅

 

 

 

浮気・不倫についての一覧に戻る
ページ先頭へ戻る