DVについて
弊社では
「○○県の○○さんからご紹介をいただき、ご連絡させていただきました」
というご相談・お問合せがとても多くなっております。
物凄い件数の相談数ですので、正直なところ そのほとんどが覚えていないのですが、〝ご紹介をいただく〟という事は 感謝していただいている証だと思いますので、とても嬉しいものです。
昨日も
「○○県の○○さんからご紹介をいただきました。
○○さんは岩田さんに とても感謝していると仰っていましたよ。」
というご連絡をいただきましたが、最初はその〝○○さん〟を思い出す事ができませんでした。
ご相談内容をお伺いすると、旦那様の浮気(不倫)に悩んでおられるようで
「SNS上で、過去 同じような事で悩んでいた○○さんと知り合い、色々と相談に乗ってもらってアドバイスをいただき、その流れで〝浮気調査〟が必要になったため〝SDIトータルサポート〟さんをご紹介いただいた」
というお話でした。
その時点でもまだピンと来ていなかったのですが、ご相談者様の〝旦那様の不貞行為〟の詳細をお伺いしている中で、あるワードが出てきた事によって思い出しました。
5年ほど前 北関東の某県で、完全に開き直って浮気をしている旦那様の「浮気調査」(不貞行為の証拠の取得)で、某大手探偵社に依頼したものの 全くもってウダツが上がらず、その後に 弊社にご依頼をいただいた案件です。
このレベルの浮気調査は 通常三名の調査員で対応する事になると思いますが(単純に〝時間単価×3〟となります)5日間に渡って私一人で 三つの県を跨ぐ片道220kmの尾行を伴う調査を行い、見事に〝浮気の証拠〟を複数取得した案件です。
しかし〝浮気の証拠の取得〟そのものよりも、ご依頼者様である奥様の憔悴の度合いが激しく、命の危険まで感じていたので(〝証拠映像〟をお見せするのに勇気が要りました)その部分のフォローに苦心した案件でした。
しかし その後完全に旦那様を吹っ切って、ガッチリ慰謝料等を絞り取り、浮気相手とも別れてボロボロになった旦那様を 放り捨てるように離婚をされた事をお伺いしていました。
その上更に 現在SNS上で、同じような悩みを抱えている方の相談に乗っておられるという事で、とても嬉しく思うのと同時に とても頼もしくも思います。
本件は ご依頼には至らない見込みですが、○○さんのそのお話を伺う事ができただけで、とてもよかったと思います😊
※添付画像は その件の
⚫︎弊社が判明させた「浮気相手を囲っているアパート」から、じゃれ合いながら外出する時と、帰宅した時の映像を画像に切り取ったもの
⚫︎隣の そのまた隣の県の最奥の温泉旅館から、チェックアウトした時の映像を画像に切り取ったもの
です。