お客様の声

宮城県 女性 35歳 既婚 Nさん 「旦那様の浮気 / 浮気調査 」

◾️お悩み

会社経営者である旦那様の無断外泊が多くなり、浮気をしている事は間違えないのだが、確たる証拠がないので調査してほしい。

 

 

◾️解決までの経緯


本件は一昨年の夏のお話なのですが、調査を進めると 会社経営者の旦那さんは もう既に会社のそばにアパートを借りて女を住まわせ、半同棲状態でした。


一週間の調査中に かなり遠方への不倫旅行(温泉旅行)へも出掛けており、それも尾行(往復約500km)をして キッチリ証拠を取得させていただきました。


一週間を掛けて
⚫︎浮気相手の特定
⚫︎浮気相手の住まいの特定
⚫︎浮気相手の住居への〝出入り〟の証拠の取得
⚫︎温泉旅館への泊まりがけの旅行の証拠の取得(旅館への〝出入り〟)
とほぼ完璧に調査を終えました。

 

 

◾️解決までの期間

調査自体は7日間で全て完了

 

 

◾️苦労した点


本件は ご依頼者様(奥様)に離婚の意思は一切なく、あくまでも
⚫︎不倫相手への慰謝料請求
⚫︎今後 不倫関係を続けている事が判明した場合のペナルティの設定
⚫︎何はともあれ 不倫相手と別れさせたい
という事が目的というお話でした。


これによって充分証拠が揃いましたので、さあこれから旦那さんと不倫相手に対する反転攻勢の開始だという段になって、いきなりご依頼者様の様子がおかしくなりました。


浮気をされている側の女性の心理としては
□ 旦那さんを愛しているので、絶対に取られたくない
□ 旦那さん云々と言うより、不倫相手に負けている状況が許せない
□ 人のものを取る女、不倫をする女が許せない
□ もう既に旦那さんには愛想を尽かしているので、お金を取れるだけ取れればいい
などがあると思います。


本件は一番上のパターンである事がヒシヒシと伝わっていたので、取得した証拠を確認していただく度に ご依頼者様が不安定になっていくのを感じていましたが、調査を完了した瞬間に何もかもが嫌になってしまったように感じました。


その後 何度かお伺いを立てたのですが、ご本人に戦う気力が湧かない以上 あまりしつこくするわけにも参りませんので、そっとしておいて差し上げようと こちらからの連絡を差し控えさせていただいておりました。


この間も二、三回は連絡を取り合っていたのですが、先日久々にご連絡をいただいたき、その後の流れとして
旦那さんがその不倫相手に子供を産ませる(私が調査を行った時には もう既に妊娠していたようです)

旦那さんと完全に別居(婚姻費用はガッチリもらいながら)

旦那さんと不倫相手の破局(原因は不明)

再度 旦那さんとの同居を開始したけれど 完全に家庭内別居状態で、継続して月々3桁の婚姻費用を払わせている
というお話でした。


旦那さんは現在まだその子供を認知していないそうですが、奥様は
「どうせ離婚をするのだから遺産も何も関係ないので、とっとと認知すればいいのに」
と仰るほど〝強く〟変貌を遂げており、少々驚きつつも 頼もしくも思いました。


これから旦那さんと不倫相手に対する攻撃を本格化させるわけですが、完全に
「離婚する前に旦那さんを地獄に落とす」
という方向に考えをシフトされており、実際に 旦那さんはもう八方塞がりでどうにもならない状況なので 身ぐるみ剥がされるような結果になると思います。


本当の意味でのハッピーエンドとはいきませんでしたが、何であれ ご依頼者様がお元気に 前向きになられた事はとてもよかったと思いますし、正直この状況を痛快にも思います。

 

 

◾️お客様の声

 

好きでしたから辛かったです。死にたいと思っていました。死ななくてよかった笑
情けない姿をたくさんみせつけられて、なんか憑き物がとれたように色々諦められたんです。あと息子達の存在で強くいられたと思います。無事長男は優秀な高校に入れました。頑張ってよかったって思いました。
あとはたくさんの人に励まされて、段々に明るさを取り戻しました。感謝ですね。
岩田さんにも暑い中調査してくださったこと、絶対に忘れません。
ありがとうございます😊


〜〜〜〜〜〜〜〜


こんだけの裏切りには耐えれないと思ったんですがね。強くなりました。男は世界中にいますから、幸せになること諦めてません笑笑

また追加で証拠得たいときにお願いするかもしれません。
あのときに岩田さんに助けられて今があると思ってます。
また進捗ご連絡いたしますね。

 

 

 

 

↓動画

IMG_0569

IMG_0570

IMG_0572

お客様の声一覧に戻る
ページ先頭へ戻る