お客様の声

埼玉県 男性 45歳 既婚 Tさん 「ヤミ金被害」

◾️ お悩み

明らかに〝出資法違反〟に該当する「闇金」に手を出してしまい、ありとあらゆる脅しを受けているというものでした。


◾️ 解決までの経緯

このご時世に、拳銃の所持まで仄めかしつつ ガンガン脅されているというお話でしたが、それを聞いた瞬間に 相手が相当な危険人物と言うよりは、相当頭が悪いのだと悟りました。

「これは きっと瞬殺だな」と思いつつ対応(お手伝い)させていただくと、その通り即日で解決させる事ができました。

よほど悔しかったのか、その後もあーでもないこーでもない憎まれ口を叩いておりましたが、いい加減煩わしくなったので、それも一発で黙らせてやりました。

〝ガス抜き〟ではありませんが、ある程度は〝言わせてやる〟事も必要だったりもします。
その期間を含めても、翌日には全て終了致しました。

◾️ 解決までの期間

2日間

◾️ 苦労した点

特になし

◾️ お客様の声

今回、ご依頼は本当に悩みました。
自分の依頼する事が正しいか迷いました。
半グレとの付き合いを出してきたり脅しが始まり、それでも見栄を張りましたが家族をも失い、これ以上自分の再出発に辺り付き合ってはと言うか相手にできないと感じ今回、SDI様に御依頼、私はこじれるかなと思っていましたが直ぐに解決しました。
有難う御座いました。
これを機に本来の自分を取り戻し物ごとの善し悪しをしっかりささないといけないと考えさせられました。
本当に有難う御座いました。

お客様の声一覧に戻る
ページ先頭へ戻る