代表のブログ

「大阪出張 ②」

投稿日:2019年10月03日

昨日から「結婚詐欺」の調査で大阪に来ておりますが、調査の進捗状況が芳しくありません。
こればかりは「相手次第」ですので、タイミングが最も重要です。
もしかしたらちょっとタイミングが悪かったのかもしれませんが、あと二日猶予があるので、何とか結果を出して差し上げたいと思います。

 

対象は覚醒剤常用者だという事ですので、逮捕されている可能性も考え始めました。
加えて、覚醒剤中毒者は「効いている」時は全く寝ずに動き回っていてもヘイチャラで、逆に薬の「切れ目」には死んだように10時間も20時間も寝続けます。

 

なので全く予測不能なところもあるのですが、覚醒剤をやる人は 必ずと言っていいほど「覚醒剤仲間」がいます。
その仲間と一緒に行動していて、切れちゃ打って切れちゃ打ってしているのかもしれません。

 

因みに「逮捕されているのか否か?どこの警察に逮捕されているのか?」
これらを調べるにもチョットしたコツがあります。
明日 その辺も調べてみる事にします。

 

 

仕事の後、ホテルへの帰り道にあったスポーツジムで汗を流してきました。
出張中と言えど、三日も四日もトレーニングをしないわけにはいきません。
私の通っているジムは24時間営業な上に、世界4.600店舗以上(国内560店舗以上)どこでも利用できるので大変便利です。

 

無性に中華が食べたくなって「食べログ」で見つけた中華料理屋で晩ご飯を食べたのですが、ラーメン、炒飯、餃子、全てが見事に不味かったです💧
何をどうすればこんなに不味くなるのか不思議でなりませんが、やはり「食べログ」はアテになりませんね💧💧

 

朝食の「鯖寿司」は激ウマでした😁👍

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る