代表のブログ

「大学入学式・緊急引越し業務」

投稿日:2019年04月03日

昨日は長男坊の大学の入学式へ行って参りました。
実際に長男坊が通うのは千代田区のキャンパスなのですが、入学式は千葉の本キャンパスで行われたので遥々千葉の東端まで行って来ました。

 

それに先立ち初スーツを買ってやったのですが「洋服の◯◯」へ連れて行き「好きなもの選んでいいぞ」と言ってやったら、一番高いのを選びました😅

 

長男坊曰く「大学三年から就活が始まるから、人生で髪を染められるのは大学一、二年生の時しかない」という事で髪を染めてきたのですが、入学式に参加して髪染率の高さに驚きました。
式の時父母は二階から見下ろす形になったのですが、非常に色とりどりで華やかなものでした😅

 

お世辞にも頭のいい大学ではないのですが、海外留学には非常に力を入れていて留学生を送り出す数は全国有数だそうです。
長男坊の中三の時からの夢でもあるので、頑張って一、二年次に単位・資格を取って、三年次にでも半年か一年海外へ留学させようと思っています。

 

是非実りある四年間にしてもらいたいと思っています。

 

 

明日は「緊急引越し」業務で埼玉県の方へ行って参ります。
旦那様の遺産を狙って、嫌がらせをしてくる親戚から逃れるための夜逃げです。

 

引越し作業自体は弊社提携先引越し業者さんにやっていただくのですが、危険も伴うため当然私も現場に常駐します。
それでも、普通の引越し業者に依頼するより全然お安く済むでしょう。

 

引越し完了後は、相手に調べられないように万全の対策を取っておく事が重要になってきます。

もちろん、それのお手伝いもさせていただきます。

 

必ずや無事に、相手に知られる事なく引越しを完了させてみせます。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る