代表のブログ

「ポメラニアンの〝Lana(ラナ)〟」

投稿日:2026年03月28日

明日、我が家の〝二代目ポメラニアン〟がウチにやって来る
(と言いますか、私が取りに行く)
のですが、ブリーダーさんが このような映像をチョイチョイ送ってくれるので、待ち遠してくて仕方がありません😅

※こちらには〝動画〟を貼る事ができないので、画像として切り出したものを添付しました。

以前 飼っていたポメラニアンの「シンバ」という名前は、映画〝ライオンキング〟の王である「ムファサ」の息子「シンバ」から取りました。
(メス犬だったのですが💧)

ムファサ亡き後、後にそのシンバが王となり、その妻となるのが「ナラ」なのですが、「ナラ」ではちょっとパッとしないので それを逆にして「ラナ」という名前に決定しました。

※以前 日本ハムの新庄監督が、インドネシアのバリ島に住んでいた時に飼っていた ポメラニアンも「ラナ」だったのですが、その子も とても可愛い子でした。


本日は 近畿地方(関西)の方で
「勤務先からの尾行による住所調査」
を行うため、現在 新幹線で現地に向かっております。

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る