代表のブログ

「シンバ」

投稿日:2023年03月13日

我が家の愛犬のポメラニアンの「シンバ」です。


もう12歳のおばあちゃんなので、若い頃の可愛さがなくなってしまいましたが、小型犬なので たまに年齢を忘れてしまう事もあります。


アメリカのチャンピオン犬と 日本のチャンピオン犬の掛け合わせなので、本来はキチンと訓練に出して ドッグショーに出すべき犬なのですが、何だか人間のエゴのような気がして可哀そうなので、ごく普通に育てました。
(下手をしたら〝お座り〟もしません😅)


ポメラニアンの平均寿命的にはあと1、2年ですし、持病を持っているので 薬の服用が欠かせない毎日ですが、少しでも長生きをしてほしいと思います。


「果たして彼女は ウチの子になって幸せだったのか?」
なんて事を考えてしまいますが、できるだけ 〝お出掛け〟などにも連れて行って 喜ばせてあげたいと思います。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る