代表のブログ

「奥多摩から朝霧高原へのツーリング」

投稿日:2022年06月27日

昨日は いつものメンバーである「ドゥカティのナオジ」と「ヨンファのヒロシ」と「GS400のケンタロウ」と「Z1の私」の四人で ツーリングに行く予定でした。


ハリキっていつもより早い6時半に集合すると、突然ケンタロウのGSがフケなくなり、あーでもないこーでもないやった結果 ケンタロウは今回は断念し、結局7時半ころ3台で出発しました。


すると今度は、出先で私のZ1のキャブがオーバーフローし、キャブからポタポタとガソリンが漏れ始めました💧
〝旧車あるある〟でもあるのですが、また あーでもないこーでもないやって時間をロスし、結局どうにもならなかったため 誤魔化し誤魔化しツーリングを続けました。

当初の予定では
「奥多摩→甲府→河口湖→朝霧高原→富士山スカイライン→山中湖」
という感じで、後半は富士山をぐるっと一周する予定だったのですが、その時間はなくなってしまいました。

甲府の勝沼で「桃」と「さくらんぼ」河口湖で「フルーツコーン」をお土産に買い、河口湖のお気に入りの店で「ステーキ」と「ナポリタン」を食べ、朝霧高原で オヤジ三人で真っピンクの「苔桃のソフトクリーム」をペロペロと食べ、Uターンをして帰りました。


友人のナオジは、このソフトクリームを食べる目的だけで ワザワザ私たちを朝霧高原まで連れて行ったようですが、確かに その価値はあったかもしれません😊

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る