代表のブログ

「次男坊の誕生日」

投稿日:2022年03月28日

昨日は 次男坊の誕生日を祝うため、家族で 長年お気に入りの焼肉屋さんで食事をして来ました。


これで18歳になったのですが、民法改正により4月1日から「18歳で成年」となるので、あと4日も経てばいきなり〝成人〟です。
何か変な感じですね?😅


彼はこの4月から晴れて大学生となるので 心機一転頑張ってほしいと思いますが、誕生日プレゼントは 1ヶ月ほど前に頼まれて「テレビモニター」を前倒しで買ってあげました。


今年の元旦に家族でカラオケに行った際、酔って家族全員の前で「関白失脚」を歌いながら〝泣く〟という大失態を犯してしまいましたが💧
(私は 映画やテレビでも感動するとすぐ泣きます💧)
いつまでも 彼らの最大の理解者であり 最強の応援団でありたいと思います。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る