代表のブログ

「中学の同級生との会食 ② 」

投稿日:2022年03月19日

ちょうど三週間前に、初めて飲む中学の同級生と会食をしました。

中学時代 そこまで仲がよかったわけではないのですが、お互いにお互いを〝オモロいやつ〟とは認識しており、いざ飲んでみると案の定 オモロい事この上なかったので、前回の地元三鷹に引き続いて 今回は私の会社のある吉祥寺で飲みました。


〝方向性〟は全く違うので、他の同級生はこの組み合わせを不思議に思うと思いますが、言葉の端々にインテリジェンスを感じつつも適度にアホなので 妙にウマが合います😆


前回会うや否や いきなり女装癖がある事を発表され、その後何故か下半身だけ〝着替え〟をしたのはタマゲましたが、今回は最初から〝フル装備〟でした😅😁

(こう見えても彼は「ゲーム音楽作曲家」として超有名ゲームも手掛け、堂々と〝ウィキペディア〟にも掲載されている 業界ではそこそこ名の知れた人物です)

 


私は ご依頼者様ご相談者様を問わず、一年365日24時間常に〝質問に答える事〟を求められています。
もちろん 睡眠中は答えられないのですが、20分ほどの食事中に四件も五件も溜まっている事などザラなので、食事中も入浴中もトイレの中ででも 片時も携帯を離せません。


立ち飲み屋→キャバ→キャバ→焼き鳥屋→クラブと シコタマ飲んで来ましたが、月に二、三回の飲んでいる時だけは それから解放されます。


第三回は 渋谷で行う予定です😊✌️

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る