代表のブログ

「ホワイトデーのケンカ」

投稿日:2022年03月15日

私と女房は 年に一度もケンカしないのですが(ムッとされる事はたまにアリ)よりによって昨日 ちょっとしたケンカをしてしまいました💧


昨日は朝4時に起きて 神奈川県まで浮気調査に行き、昼前には会社に出社して、その後は珍しく一日中内勤で仕事をしていました。


会社にいる時に 家にある重要な書類(女房が管理)を探してもらったのですが、何度確認しても「絶対にない」と言われていました。


作業が全く進まず困り果てていたところ、三度目の確認時にアッサリ「あった」と言われたので「アホ!役立たず!」と暴言を吐いてしまいました💧


私は、ホワイトデーも 女房の誕生日も 結婚記念日もすぐに忘れるので、今回からカレンダーアプリで 前日と当日に通知があるように設定しています。

 

よって 今回のホワイトデーは「しめしめ」と思っていたのに ヤラカシてしまったので、会社の隣りの「吉祥寺アトレ」で多めにケーキを買って、家に着いた瞬間に謝りました😅💧


ケーキには目がないので、スッカリご機嫌を直してくれたようで よかったです😅

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る