代表のブログ

「ご依頼者様に 浮気調査のスキルとノウハウをご伝授」

投稿日:2022年01月23日

少し前の事なのですが、旦那様に〝DV〟と〝浮気〟のやりたい放題をされていて、DVの証拠がない状態で別居(勝手に家を出て行った)になったため 不貞の証拠を取るしか〝一発逆転〟できないような案件を受任させていただきました。


しかし、ご依頼者様にご指定いただいた5回ほどの調査日がことごとく外れ(浮気相手と会わない)とても不憫に思っておりました。


そこで私が、弊社の持つ浮気調査のスキルとノウハウを 無料で教えて差し上げて、ご自身で証拠を取る事をご提案させていただいたところ、大変喜んでいただきました。

ギリギリの必要最低限の機材(35,000円ほど)はご自身でご購入いただきましたが、交通費などを含めると一回の調査にそれくらいは掛かるので、そこまでの出費ではないと思います。



こちらのご依頼者様は、ご自身で購入されたGPSを自ら配偶者の車(夫婦の共有財産)に装着して、常に旦那様の行動を監視しています。
(位置情報は共有させていただいております)


それでも あまりにも調査指定日を〝外す〟ので、当初は
「怪しい行動が見えた時に 私が緊急出動する」
スタイルに変更して差し上げたのですが、それでも外すので
「ご自身で証拠を取っていただいたほうが早い」
と判断しました。


何故 私がそのような気持ちになったかと言えば、女性の割にかなりアクティブで 機械にも詳しいようだったので、この方ならご自身でできると思ったからです。


加えて かなり同情するべき案件であり、解決させる事のできる可能性がとても高く、ズルさのない好感の持てる方だったからです。


必要最低限の機材を購入していただいた後、一度〝現場〟に同行させていただいて、機材の操作方法や撮影方法 注意点やコツなどを 手取り足取り教えて差し上げる予定で、その日程まで決まっていました。


しかし、私が他府県へ泊まりで出張に行っている日に、急遽その日に証拠を取らなければならない状況になったので、LINEにて図解も含めて 懇切丁寧に一から十まで教えて差し上げました。


これにて無事「浮気の証拠」(不貞行為の証拠)の取得は全て完了となりましたので、あとは弁護士にバトンタッチをして、ご依頼者様の大反撃の開始となります。



正味な話、調査会社(探偵社)というものは、ご依頼者様からの〝指定日〟が外れれば外れるほど喜ぶものです(その分稼げるので)


こんな事をして差し上げるのは 日本全国見渡しても弊社くらいのものでしょうが、私はお客様のお力になって差し上げる事さえできれば それでいいと思っています。

とても感謝をしていただきましたが、つい
「そのお言葉は、全て解決してから頂戴します。」
と格好をつけてしまいました💧

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る