代表のブログ

「秋葉原 上野 浅草 スカイツリー」

投稿日:2021年12月27日

私は元々 上野と浅草が好きで、昔からよく行っていたのですが、昨日は女房と
秋葉原→上野(アメ横、コリアンタウン)→浅草→東京スカイツリー(ソラマチ)
と巡って来ました。


子供たちと一緒に出掛けたり 犬を連れて二人で出掛ける事は普段からよくあるのですが、女房と二人きりで出掛けるのは何十年ぶりかだと思います。


上野のコリアンタウンの「第一物産」で白菜キムチとカクテキ、浅草の「亀十」で どら焼き、最中、くず餅、わらび餅、かりんとうを買い、長男坊に「ZARA」でレザージャケット、次男坊には「ソラマチ」でビールとアイクリームの〝食品サンプル〟の自作キット😅、私と女房は 渡辺直美さんの「PUNYUS」(プニュズ)の服をお土産に買って来ました。

(添付画像は 次男坊の自作品です😅)


昼ごはんに 秋葉原の「HERO’S 」でステーキを食べ、晩ごはんに ソラマチの「ぴょんぴょん舎」で盛岡冷麺を食べたのですが、女房に
「いつも余計な所にも行って、余計な事もし、余計な物も買ってしまうけど、今日は回った場所も 食事も 買い物も とても有意義だったね。」
とお褒めの言葉をもらいました😊



実はここ最近 錦糸町付近で、ある犯罪の加害者に対する〝調査〟を行い、解決に繋がる重要な事実を判明させて差し上げた案件があります。


ご依頼された事は 全て全うさせていただいていたのですが、その後の事も気になっていたので、アフターサービスの意味も込めて ついでに〝現場〟へ行ってみました。


すると、その時の調査対象が動く瞬間にバッタリ出くわすというミラクルが起き、全くのサービスで 新たに得た〝情報〟をご依頼者様に提供させていただき、とても喜んでいただきました。
(突然写真を撮りだしたりして 仕事モードのスイッチを入れたので、女房は所在なさげでしたが💧)


本日は 事務所で立て続けに3名の方との接客と大掃除、明日 明後日は現場に出ての調査業務、30日は忘年会(?)、大晦日は怒涛の家の大掃除です。


あと5日間 地獄のような忙しさですが、気合いで頑張って 乗り切りたいと思います💪😠

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る