代表のブログ

「新しい名刺の完成」

投稿日:2021年12月17日

先日 弊社の〝ロゴマーク〟を作成したのを機に、私たちの名刺も全て作り直しました。


ロゴ以外の名刺のデザインは 全て私自身で行ったのですが、なかなかいい感じであるとは思います。


弊社の業務内容が多岐に渡るため、今まで私は 5種類の名刺を持ち歩いていたのですが、これを機会に この一つに統合する事にしました。


「弊社公式HP」のQRコードと、どなたでもお気軽にお問い合わせいただけるよう 「LINE@」(LINE公式アカウント)のQRコードも貼らせていただきました。
(QRコードの間がやたらと空いているのは 読込ミスを防ぐためです)



名刺を発注する際、そのサイト上に表示された「ついでにこちらもいかがですか?」という関連グッズ作成のお誘いページにまんまと乗せられて、余計なものまで作成してしまいました😅

弊社スタッフ全員分のTシャツとマグカップ、家用のマグカップ(取っ手と容器内側のカラーは色々選べます)を作成したのですが、マグカップは社内で使ってもらうとして、このTシャツは いつどのタイミングで着るのでしょうかね?😅💧



本日はこれより、ある企業内のトラブル(元社員が退職時に行った不正)解決のため、東京都内での二度目の調査に行って参ります。


元々二度の調査を予定していたのですが、恐らく 本日その元社員の潜伏先を判明させられるものと思います。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る