代表のブログ

「熊本での〝離婚問題〟に絡む〝対策〟と、福岡での〝不倫恋愛カウンセリング〟」

投稿日:2021年10月15日

本日は「離婚問題」に絡む ある〝対策〟を施すために熊本県の方へ来ております。

まだ詳細は書けないのですが、もちろんの事 ご依頼者様を有利にお導きするための施策である事は言うまでもありません。


弊社では 北は北海道から南は沖縄まで 日本全国からご依頼を賜っておりますが、直接現地へ伺う必要のある「調査」や「施策」を行うための〝現地入り〟は、そのほとんどのものが 関東近県か関西近県の〝本州〟となります。

北海道、四国、九州へ〝出向く〟必要に迫られる事はあまりないのですが、今回 久々の九州入りとなりました。

九州であろうが東京であろうが、調査や施策そのものに対しては 基本的に一日2万円(税別)しか頂戴しないのですが、お客様には交通費実費はご負担願う事になります。

よって、遠方になればなるほど お客様が〝依頼しづらくなる〟事は事実なので、このように
「近くに行くついでに 別件にも対応させていただく」
ような事が多くなっております。


熊本空港到着時、他の飛行機が滑走路内で立ち往生していて 滑走路が閉鎖になっていたため、急遽福岡空港まで連れて行かれ、そこから新幹線で熊本へ向かうという とんだ〝トラブル〟に私自身が見舞われてしまいました💧

ご利用料金を抑えるためにも ギリギリの人数で対応させていただいているため、バタバタになる事はよくあるのですが、その間にもお問合せのメールなどが鳴り止まず、見事にバッタバタになってしまいました💦

熊本入りが2時間半ほど遅れましたが、お客様と合流する前に現場を〝下見〟しておこうと早めに出掛けたので、何とかギリギリ事なきを得る事ができました。


本日はこのまま熊本に一泊し、明日は〝不倫恋愛〟のお悩みをお伺いして 解決策などをご教示させていただく「不倫恋愛カウンセリング」に対応すべく、福岡県の方へ行って参ります。
(本日も 思わぬ形で行く事になりましたが)

今回は 木曜日金曜日の対応のため 明後日はお休みとなりますので、明日は自費で博多の中洲にもう一泊し、明後日 軽く観光をして帰りたいと思います。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る