代表のブログ

「女房の誕生日祝い」

投稿日:2021年09月08日

先日は女房の誕生日祝いで 家族で「中華料理のフルコース」を食べて来ました。


毎年かなりの確率で女房の誕生日を忘れるのですが、今年は誕生日と重要な用事が重なっていたので、忘れずに済みました😅

昨年は「聘珍楼」というお店で最上級の中華を食べたのですが、今年は夏にお金を使い過ぎたので、少々お店をランクダウンです😅💧


滅多な事では食べない、フカヒレの姿煮、アワビの姿煮、北京ダックなどを食べて来ました😊


このお店は 自宅から歩いて行こうと思えば行ける距離なのですが、以前にも一度 もう少しお安いコースを食べた時も美味しいと思いました。


内装は雰囲気もヘッタクレもないのですが、やはり味的には非常に美味しかったので、これからはチョイチョイ利用しようと思ってます😊



当初 誕生日プレゼントととして「ヨギボー マックス」と「ダイソンのコードレスクリーナー」だけを渡す予定でした。

しかし 以前女房が
「〝Official髭男dism〟と〝あいみょん〟のベスト的なものが欲しい」
と言っていたのを思い出し、それそれ シングル売上上位14曲づつを一曲づつ購入し、PCで編集して「スペシャルベスト」にして渡してあげました😊👍


髭男と言えば、3、4年前の都内での浮気調査の際、事前に「旦那様と浮気相手のLINEのやり取り」を見せていただいただきました。


すると 相手の女性がやたらと〝髭男〟の話をしていたので
「何故この女性は こんなにも〝髭男爵〟(「ルネッサーンス!」の漫才コンビ)が好きなのだろう??」
と不思議に思ったのを思い出してしまいました😅
オヤジ丸出しですよね😅💧



本日はこれから、群馬県の方に 離婚問題に絡む「出張相談」へ行って参ります。

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る