代表のブログ

「何としても〝東京オリンピックの成功〟を妨害したい人たち」

投稿日:2021年07月22日

「オリンピック憲章」において
【 オリンピック・エリアにおいては、いかなる種類のデモンストレーションも、いかなる種類の政治的、宗教的もしくは人種的な宣伝活動は認められない。】
と定められております。

オリンピック選手村での〝韓国選手団の横断幕〟のお話は 皆さんもうご存知だと思いますが、更に 選手村で提供してあげている食事に「福島産の魚が混ざっているから食べない」と因縁をつけたり、マナーもエチケットもヘッタクレもない 無礼極まりない行為だと思います。


始まる前からこの調子ですので、まず間違えなく 大会期間中もまだまだやります。


要するに 東京オリンピックの成功を少しでも妨害したいのと、ドサクサに紛れて自己主張をしたいだけなのですが、呆れるほど下等な民族だと思います。



またその前には、安倍晋三前首相が「反日的な人が五輪開催に強く反対している」と発言して大問題になっていましたが、事実を話しただけなのに 一体全体何が悪いのでしょうか??

「在日」または「在日に加担している勢力」からの猛烈な反発は充分予想されたのに、その他の〝元総理〟ではなかなか言えない、勇気ある発言だと思います。
本当にこの国を想っている人であれば 当然の発言だとも言えますが、安倍さんは〝真の愛国者〟であると実感しました。



冒頭の画像は、韓国の市民団体が作成した菅首相の”3冠王ポスター〟です。


「領土侵略」
〝竹島〟が日本の領土なのは歴史上明らかなのに、武力により実効支配をして 他国の領土を侵略しているのはどっちでしょうか?
この件を日本が〝国際司法裁判所〟に判断を仰ぐよう呼びかけても 一切応じないのが何よりの証拠です。


「人種差別」
バカな事を言ってはいけません。
旭日旗は 現在の海上自衛隊の「自衛艦旗」です。
「自ら〝日韓併合〟を望んだ」という愚行を犯した韓国からすれば苦い苦い思い出なのでしょうが、そんな事は知った事ではありません。


「歴史歪曲」
シッカリと認識していなければならない事は、日韓問題の諸悪の根源は「日本に無理矢理 力づくで〝日韓併合〟をされた」という韓国政府の大嘘を 韓国国民が信じ切っている事です。
〝歴史の歪曲〟〝自分の事を棚に上げる〟〝自らの要求を通すためには手段を選ばない〟
これこそが まさにこの国のお家芸です。
それを承知の上で「自ら〝日韓併合〟を望んだ」わけですから、日本に統治されていた時代の朝鮮半島の人々は 当然の事ながら日本人という扱いになります。
よって 当時の「孫基禎」選手が日本の選手として紹介されるのは当たり前の事です。



一つだけハッキリさせておきたいのですが、謂れのない事を一方的に言いたい放題言われた(やりたい放題やられた)事に対して〝抗弁〟〝反論〟をする事は 差別でも何でもありません。


皆さん騙されてはいけません。
日本国内で「差別だ」「ヘイトだ」と大騒ぎしているのは、ほぼ全て〝アッチ系〟の人たちです。
日本人のフリをして 必要以上に大騒ぎをするので「多くの日本人の声」のように聞こえますが、それは大きな間違いです。

彼らは日本人の反論を逆手に取り、このような声を〝差別だ〟〝ヘイトだ〟と大騒ぎする事によって、日本人の言論・反論を封じ込めようとしているのです。
(実際にもう そのほとんどが成功しています)


一方的に自分達から売った喧嘩である事を棚に上げ、それに対する「反論」を〝差別〟や〝ヘイト〟とすり替える事によって黙らせるという、誠に狡猾かつ薄汚い手を使っているわけですが、このまま黙っていたら認めた事と同じになってしまいます(彼らの思考回路だとそうなります)



まあ要するに「東京オリンピックの成功」にしろ「旭日旗」にしろ〝日本にとって誇れる事・喜ばしい事〟には全て妨害をし、イチャモンをつけなければ気が済まない連中なワケです。


こうやって〝お祭りムードに水を差す〟だけでも彼らの目的は達成され、彼らの自尊心は満たされます。
きっと 日本国民や日本のマスコミの反応を見て、嬉々として大喜びしている事でしょう。

〝平和の祭典〟であり〝正々堂々とスポーツを競う場〟であるオリンピックでさえ このザマです。
この連中の〝民度の低さ〟は周知の事実ですが、もはやもう そういうレベルの問題ではなく、もはや 同じ〝生き物〟なのかどうかさえ疑わしく思います。


我が国が真正面から〝抗弁〟する気がないのであれば、北朝鮮のように(所詮は同じ民族です)国交を断絶し、全てにおいて〝完全無視〟をするしかありません。


このお隣の 暴力団的 詐欺師的 ストーカー的な「5,000万総カルト教団」状態の狂信的な連中を いい加減どうにかしなければ、私たちの子 孫 その先の子孫までもが大変な思いをする事になります。


この国にはもう「当たらず触らず」も「お金や技術の大盤振る舞い」も「中途半端な無視」も通用しない事は、嫌というほど思い知ったと思います。

 

⁡もし ご自身のご近所に〝超攻撃型精神障害者〟の方が住んでいて、年がら年中攻撃を加えられたらどうしますか?
徹底的に無視するか、徹底的に戦うしかなくなると思います。

 

「徹底抗弁」か「完全無視」か、「徹底抗戦」か「国交断絶」か、もういい加減 我が国の政治家には決断してもらわなければなりません。



さて、誠に不愉快な話をしてしまいましたが、いよいよ明日はオリンピックの開会式です。


無観客が決まった事によって 決定的にシラケたオリンピックになってしまいそうですが、選手の皆さんには是非頑張ってほしいと思います。

私も今回のオリンピックだけは 真剣に応援しようと思います。

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る