代表のブログ

「サプライズ バースデーバンジー」

投稿日:2021年04月29日

20歳になる長男坊の地元の仲間はとても仲がよく、友人の誕生日には盛大に祝ってあげるようです。

 

私たちの時代には 誕生日を祝うくらいであればせいぜい吉祥寺でした。
しかし 彼らは渋谷や恵比寿に出る事は必須で、前回の仲間の誕生日の時は 本人には内緒で渋谷発で「サプライズリムジンパーティー」をやったのですが、しばらく間が空いて やっと次の仲間の誕生日が来るそうです。

 

今回はちょっと〝お笑い担当〟みないなところもある子なのですが、前回がリムジンだったので相当な期待をしているであろうところに「群馬県の高級温泉旅館を予約してある」と大嘘をついて連れて行き、いきなり橋からバンジージャンプを飛ばさせるそうです😆

 

我が子ながらオモロイ事を考えますが、私は全く関係ないのに チョッピリ楽しみにしています😁

 

 

因みに 私は病的な高所恐怖症なので、バンジージャンプなどもっての外です。
橋の端っこに立つ事すらも絶対に無理なので「1,000万円やる」と言われても絶対にやりません。
1億なら 家族のために「ショック死」覚悟で飛びますがね😅

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る