代表のブログ

「 素行調査 / プチツーリング 」

投稿日:2021年03月17日

昨日は 東京都西部の方へ素行調査に行って参りました。
車に対する尾行も絡んでいたので 中型バイクで対応し、ものの2時間ほどで終了致しました。

 

その後夜まで何も用事がなく 非常に暖かかったので、突発的にそのまま奥多摩へプチツーリングに行って来ました。

 

当初は 御岳山・日原鍾乳洞・奥多摩湖と回り、奥多摩湖の最深部でUターンして帰るつもりでした。
奥多摩湖でスマホのマップを見ると、奥多摩周遊道路から檜原村 五日市へと抜けるルートもそう変わらなそうだったので、興味本位でそのルートで帰りました。

 

すると 高低差とワインディングの度合が尋常ではなく、対向車とも滅多に遭遇しない「ここは本当に東京都か!?」と思うような秘境で、途中でルートの選択ミスをした事に気づきましたが 時すでに遅しです💧

 

道中 携帯の電波も届かない場所があったので、スタッフやお客様からの〝緊急連絡〟など 仕事への影響を心配しましたが 、幸い何も問題はありませんでした。

 

やたらと時間が掛かりましたが、美味しい空気を吸ってリフレッシュする事ができたので、探検好きの私としては まあよかったと思います。

 

 

小学校6年生の時 友達と奥多摩へサイクリングに行った時の事を思い出してしまいましたが(しかも途中から土砂降りでした)歳のせいか その頃の思い出がやたらと愛おしく感じられます。

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る