代表のブログ

「 岡山出張 / ドロドロの不倫関係 」

投稿日:2021年03月08日

不倫恋愛から発展したドロッドロの愛憎劇で、かれこれもう一週間近く付きっきりで対応させていただいている案件の「天王山」だったため、それに対応するべく 本日は岡山県の方へ来ております。

 

取得されている〝証拠〟的にも 圧倒的不利な状況を、逆転につぐ逆転で覆し、本日やっと 事実上の「全面勝利」で和解させる事ができる運びとなりました。

 

非常にシビアで繊細な内容で、まだ相手にも僅かながら〝逆転サヨナラホームラン〟の可能性が残されておりますので、まだ100%解決していない現段階で 詳細を投稿する事は差し控えておきます。
(相手が この投稿を100%見ないとは言い切れないので)

 

恐らく この一年で一番苦労をして、一番のファインプレーであったと言ってもいいと思いますが、詳細は近日中に投稿させていただきます。

 

帰りの新幹線に間に合わないわけではなかったのですが、心身ともに疲労困憊していたので、自費で岡山で泊まって明日帰京する事に致しました。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る