代表のブログ

「成城石井の〝あんこバター〟」

投稿日:2020年11月25日

私はある時期から とても〝あんこ〟が好きになりました。
パンとあんこが合体しているものも好きです。

 

「あんバタートースト」的な商品がありますが、それが発売されるずっと前から あんこにバターを混ぜてパンにつけて食べるのが 物凄く美味しい事も知っていました。

 

よく神戸に出張へ行くのですが『トミーズのあん食パン』は欠かさずお土産に買って帰ります。

 

 

以前「成城石井」で この〝あんこバター〟を見つけ、「これ、絶対美味いよ!」と必死でアピールしたのですが、少々高かったので女房に即却下されてしまいました💧

 

先日 スマホの機種変更をしてご機嫌の時、帰りにたまたま成城石井の前を通り掛かると 入り口付近の一等地にこれ見よがしに置いてあったので、もう一度アピールしてみたら買ってもらう事ができました😅

 

どんなあんこを使って どんなバターをどのように配合しているかは分かりませんが、これ かなり美味しかったです。
もっと言えば、これを中身にした〝あんぱん〟を作れば、売れるのではないかと思います。

 

これを 焼きたてのクロワッサンの間に挟んで食べたら、きっと どんなスカしたスイーツより美味しい事でしょう。

 

あんことパンがお好きな方は、是非一度ご賞味あれ。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る