代表のブログ

「地元の中学の〝同級生同士の結婚〟の 夫の浮気」

投稿日:2020年11月20日

先日ご依頼いただいたのは、地元の中学の同級生同士の結婚の 旦那さんの浮気を原因とする離婚問題でした。

 

他の中学なので、私は旦那さんは知りませんが、奥さんの方は以前からのお友達です。

 

昨日「特殊詐欺」をやっているような相手との「金銭トラブル」(貸したお金を返してもらえない)をご依頼6日目で解決させ、もう一件 ホストとの「金銭トラブル」をご依頼7日目で解決させました。
その件でわざわざ 下町から弊社までお礼を言いに来て下さったご依頼者様に対応してから、地元の居酒屋で作戦会議をして参りました。

 

 

その旦那さんは、散々浮気(法的に有効な証拠取得済)をした上に最近家を出て行き、年頃の娘さん二人の「養育費だけは払う」という約束も反故にしています。

 

厄介な事に、個人事業主な上に まともな申告もしていないので、収入を差押さえるのはなかなか難しいかもしれません。

 

行き先も教えないので、まず旦那さんは所在を突き止めなければなりませんが、とりあえず私が調査をして 浮気相手の住所氏名の特定には成功致しました。

 

あとは この女の勤め先を判明(勤め先を把握しておいた方が確実に回収確率が上がります)させ、その後に慰謝料を請求するだけとなりますが、娘さんたちが「土下座をさせないと気が済まない」と言うので 少々考えなければなりません。

 

実はこの浮気相手も既婚者なので、いわゆるW不倫です。
よって 色々とやりようはあると思いますが、中には自分の配偶者にバラしてまで保身(対抗)に走る人もいるので、色々と想定しながら動かないとなりません。

 

 

4時間半ほど飲んだのですが 最後を方に娘さんが合流したので、せっかく
「誰も助けてくれなかったのに、岩田さんだけが助けてくれる。本当に感謝しないとね。」
と言ってもらっていたのに、初対面で酔った姿を見せてしまいました💧

 

浮気相手からの慰謝料と謝罪、旦那さんからの慰謝料と養育費、両方とも必ず成功させてみせます。

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る