代表のブログ

「弊社の業務内容」

投稿日:2020年11月02日

弊社の業務内容は非常に多岐に渡るので、分かりづらいところもあるかと思います。

 

肩書きとしては「トラブルコンサルタント」と「証拠調査士」となります。

 

内容的には、様々な対人トラブル(個人間トラブル)に対して
◾️対処法ご教示(交渉アドバイス等)
◾️現場での各対策
◾️証拠調査
などとなります。

 

更に具体的にご説明しますと

 

【対処法ご教示】
何らかのトラブルに見舞われた方が、ご自分的に八方塞がりとなり、どうしてよいのか分からないような状況に陥っているケースが多く見られます。
それらの方々に対して、適切な対処法をご教示させていただき、基本的には「相手との交渉」による解決を目指します。
「相手にとって一番痛いところ」を突く事によって、アッサリ解決する事は決して少なくありません。

 

【現場での各対策】
どのようなトラブルでも「相手次第」の面が強いので、場合によっては「対処法ご教示」だけでは解決しない場合もございます。
そのような場合は また次の手を打つ事になりますが、ケースにより 有効性が期待できれば
□ 交渉同席
□ ボディーガード
□ カウンセリング(被害者 加害者双方に)
□ 緊急引越し(夜逃げ)
等にも対応させていただいております。

 

【証拠調査】
DV、金銭貸借、詐欺、脅迫、浮気など、どのようなトラブルであれ、証拠がなければ相手に対抗できません。
加えて、相手の住所などを判明させないとならないようなケースもございます。
ですので、内容によっては「対処法ご教示」と並行して「証拠調査」や「相手の調査」などを行わなければならない場合もございます。

 

 

これら全ての業務を、業界最安でやらせていただいております。
以下料金表をご参照下さい。

料金案内

最終的な目的としては
⚫︎相手に現在の迷惑行為をやめさせる
⚫︎慰謝料を請求する
⚫︎返金を請求する
⚫︎より有利な条件で和解(示談、離婚など)を成立させる

⚫︎喧嘩状態の相手と仲直りする

などなど、様々なものがあると思います。

 

弊社提携先弁護士の力も借り、最後の最後までトータルでサポートさせていただきます。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る