代表のブログ

「北関東への一週間の出張 / GPSを使った浮気調査」

投稿日:2020年08月19日

昨日から北関東の方へ、浮気調査で一週間出張に来ております。

 

本調査は難易度が非常に高く、現場到着への時間との勝負になる緊急出動の頻度も高く、それなりに遠隔地であるため 泊まりがけでの調査となっております。

 

弊社の前に 他の調査会社が2ヶ月ほど掛けて調査に失敗をし、また他の探偵業者には難易度が高すぎて断られているほどの難しいものですが、弊社にはある程度勝算があります。

 

対象は移動に使用する車が複数台あり、3、4台をひっきりなしに乗り換えています(恐らく調査の撹乱のためです)
対象自身が調査をされている事に気付いていて(弊社のミスではありません)、驚くべくタフさ(丸2日寝ない事も)で超行動的な上に 物凄く用心深い人なので、持てる調査技術を全て駆使しなければなりません。

 

GPSを使用しての調査(合法の範囲内の手法を用います)、変装、聞き込み、張り込み、車での尾行、バイクでの尾行(もう既に現地に、車とバイクを用意してあります)などをフルに活用して、何とか一週間で調査を完了させたいと考えております。

 

近日中に バイクでの高速道路100km超の尾行からのそのまま朝までの張込みもあると思われ、酷暑の中 非常にシンドイ一週間となりそうですが、ご依頼者様のためにも何とか結果を残したいと思っております。

 

 

滞在中は24時間体制で緊急出動に備えないとならないのですが、昨晩はご家族と泊まりで出掛けられたので緊急出動の可能性はなく、軽くお酒を飲みました。

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る