代表のブログ

「関西での〝金銭トラブル〟に絡む二件の調査終了」

投稿日:2020年06月26日

一昨々日大阪、一昨日兵庫での 全く別件の「金銭トラブル」に絡む調査を終了させ、昨日神戸から帰京致しました。

 

なかなかハードな三日間で、ほぼ一日中歩き回っていたので、両足の指が水膨れだらけです。

 

 

私は 大阪は結構好きです。
大阪生まれである事も関係しているかもしれませんが、大阪の中でも「新世界」界隈の雑然とした雰囲気が堪りません。

 

東京で言えば浅草にあたると思いますが、帽子をかぶって自転車に乗りながら大声で文句を言っているオッチャンや、東京ではもうあまり見かけない〝輩感〟たっぷりの人たちを見るのも嫌いではありません。

 

一昨々日は天王寺に泊まって新世界でご飯を食べ、一昨日は神戸三宮へ泊まって ガード下の超庶民的な居酒屋でご飯を食べました。

 

 

昨日の帰り際 三宮の駅で、いきなり目の前でおじさんが卒倒しました。
物凄い倒れ方をしたので 慌てて起こしてあげようとすると、白目を剥いてピクピク痙攣をしています。

 

これは一刻を争うと思い 駅員の詰所へ猛ダッシュし、駅員三人を連れて戻ると もうそのおじさんは居なくなっていました💧
その間3分かそこらの出来事でしたが、あのおじさんはあの状態から復活したのでしょうかね??

 

おかげで私が駅員さんに不審な目で見られてしまいましたが、こういう摩訶不思議な事があるのもまた 関西ならではだと思います😅💧

 

 

明日は「体の関係を条件とした男女間の金銭貸借」に対応するため、車で250kmの浜松へ行ってからの、尾行距離100km超えの一発勝負の調査が控えています。

 

明後日は「DV夫から避難のための引越し」で埼玉県へボディガード兼 引越し業務が控えています。

 

目が回るような忙しさではありますが、それだけ信用いただいている証でもありますので、感謝でしかありません。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る