代表のブログ

「無料相談」

投稿日:2020年06月15日

弊社は「対人トラブル」(個人間トラブル)「男女トラブル」(男女間トラブル)に対応させていただいており、ご相談は無料となっております。

 

電話相談 平日AM10〜PM8(土日祝休み)
メール相談 24時間受付

 

電話相談、メール相談無料
来社面談相談 初回1時間無料
日本全国 出張相談も承らせていただいております。

 

 

元旦から大晦日まで一年365日、少ない日で4、5件 多い日だと20件以上、24時間ひっきりなしにご相談を承っております。

 

昨日は電話相談対応外の日曜日にも関わらず、一日に12件の電話相談を頂戴致しました。
(プライベートで忙しかったため、一切対応できませんでしたが)

 

弊社は 現在の「ご利用料金」を維持するために、これ以上スタッフを増やす事なく ギリギリの状態でやっております。

 

ですので、
⚫︎明らかに対応案件外のご相談
⚫︎ 〝愚痴〟〝不満〟〝主張〟〝つぶやき〟〝冷やかし〟の類
⚫︎非常識な方、自分勝手な方、礼儀をわきまえていない方
⚫︎お酒や薬などで酩酊されている方
⚫︎重度に精神を患われている方
⚫︎現在置かれている状況をキチンと伝える言語能力のない方

 

これらの方からのご相談は、お互いに「時間の無駄」となる事が明白なので ご遠慮いただいております。

 

毎日深夜の0時過ぎにも必ず 少なくても一本はお電話を頂戴するのですが、このように明らかな営業時間外にお電話をいただく時点で、上記のどれかに当てはまるのが確定的なので 一切対応しておりません。

 

 

弊社では ご相談の9割以上がご依頼を受けず、無料相談の範囲内で対応させていただいております。

 

しかし 弊社にご相談を賜る案件は、警察でも弁護士でも解決不能なものが大半を占めており、かなり「困難な状況」に陥っているケースがほとんどです。

 

よって 無料でご教示させていただく範囲内で「完全解決」に至るのは むしろ稀であるとお考え下さい。

 

 

常識ある方からの「個人間トラブルのご相談」であれば、快くお引き受けさせていただいております。
どうぞお気軽にご相談下さい。

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る