代表のブログ

「群馬での調査業務終了」

投稿日:2020年06月12日

昨日 群馬県での調査業務から帰京致しました。

 

厳しい条件の中 即日相手の引越し先住所を判明させ、その日のうちに現地へ行き 確認までできました。
その後の素行調査中にご依頼者様の「もう大丈夫です」というお言葉をいただいたので、昨日調査終了となりました。

 

 

本件は、
「別れた彼氏の近況を確認したい。現在もう既に彼女がいるようであれば〝遊ばれた〟と思って諦め、吹っ切って前に進みたい」
というご依頼でした。
(ご依頼者様に請求の意思はないのですが、厳密には100万円近く貸しています)

 

中には月に一回ほどしか会わない男女のお付き合いもあるかと思います。
SNSなどから情報を収集できない場合「現在彼女はいないようだ」と言い切るためには、少なくとも半月ほどはベッタリ張り付いて調査をしないとならないと思います。

 

半月調査をする事はご予算的にも非現実的ですので
「どこである程度納得して見切りをつけるか?」
という問題になってくると思いますが、「住所」という第一目的も達成され それなりにご納得されたようでした。

 

 

正直「上手く利用された」感は否めないのですが、このように相手の恋愛感情を逆手に取り お金を騙し取るようなケースがあまりにも多く、心底ウンザリします。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る