代表のブログ

「不倫恋愛カウンセラー」

投稿日:2020年05月28日

弊社では「不倫恋愛カウンセリング」業務も承っております。
弊社でのカウンセリングはもちろん、出張カウンセリング、電話カウンセリング、メールカウンセリングにも対応させていただいております。
(メールカウンセリングは「2ヶ月間」という設定もございます)

 

もちろん 不倫は倫理的に大きな問題があり、ご自身の配偶者に対して、または不倫相手の配偶者に対して「不法行為」(刑事上の違法行為にはあたりません)を犯している事になります。

 

しかし「人を好きになる」という事は 理屈では説明できない事もあるのだろうと思いますし、恋愛感情であるが故に「どうしてもその気持ちが抑えられない」という事もあるだろうと思います。

 

一口に「夫婦」と言っても 様々な状態の方がおられると思います。
決して肯定するわけではありませんが、私個人的には 頭ごなしに全てを100%否定する事はできないのではないかという気持ちもあります。

 

この世の中に男と女がいる限り、どれだけ社会が成熟しても「不倫」がなくなる事はないでしょう。

 

 

◾️不倫相手とこのままの関係を続けていいのか悩んでいる
◾️不倫相手と別れたいが なかなか踏ん切りがつかない
◾️不倫相手とこのまま関係を続けて、この先「未来」があるのかどうかを見極めたい
◾️不倫相手にはまだ話していないが、上手く別れる方法を探りたい
◾️不倫相手に騙されているようなので、それを確認したい
◾️不倫相手とお金の問題がある
◾️不倫相手が別れてくれない
◾️不倫相手から別れを求められている
◾️不倫相手から脅されている
◾️不倫相手から酷い仕打ちを受けて捨てられた
◾️不倫相手の住所や勤務先などを調べたい
◾️不倫を精算したい

 

これらのお悩みを抱えておられるようでしたら、是非お気軽にご相談下さい。

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る