代表のブログ

「トンデモナイ金利を取るヤミ金業者の撃退」

投稿日:2020年05月19日

私の知る限りダントツの とんでもない金利を取る闇金被害相談を受け、即日受任致しました。

 

なんと 約2年前に元金7万円を借り、それに対して現在既に約250万円を返済しており、その上更に約200万円を請求されているという、とても信じられないトンデモナイ金利です。

 

2年間で、元金7万円に対して450万円請求するとは、出資法ができる前の金利無制限時代の「サラ金地獄」と呼ばれた頃でも そうそうなかったと思います。

 

返済が滞ると 実在する暴力団の名前を出してガンガン脅かすという、時代錯誤も甚だしい「それだけで完全アウト」のスタイルで、これが関東だというからまた驚きです。

 

 

詳細は控えさせていただきますが、弊社のご教示する「ヤミ金対策」は二段階構えです。
私自身が編み出した方策ですが、かなり強烈ですので99%撃退できると言え、今まで一度たりとも失敗した事はございません。

 

先日「急ぎです」とご相談をいただいて、即日対応させていただくべく「第一段階」の準備を完了させ、ご依頼者様の「GOサイン」を待つばかりの状態でした。

 

しかしそこにきて急に、ご依頼者様が相手への恐怖心から二の足を踏んでしまいました。
それほど強烈に脅されていたのでしょうから、お気持ちは理解できます。

 

しかし 闇金は所詮「金儲け」のためにやっているので、基本自分が損をするような事はしません。
「自らの身体を掛けてまでの無茶」をする可能性は限りなく低いと言えますので、ただ今ご依頼者様を説得中です。

 

再度ご依頼者様の戦闘態勢が整ったら、即対策を発動し、即日解決させられるものと思います。

 

 

相手が業者ではなく、個人間のものでも同様です。

このようなヤミ金被害でお困りの方がおられましたら、是非お気軽にご相談下さい。

 

 

本日はただ今から埼玉県の方へ、高額「投資詐欺」加害者の住所特定をするための〝所在調査〟へ行って参ります。

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る