代表のブログ

「山梨出張」

投稿日:2020年05月15日

昨日まで、一泊二日で山梨県の方へ出張して参りました。

 

顧問ではない他の先生からいただいた、あるトラブルに対する「特殊任務」であるため、内容は一切書く事ができません。
言える事は
「間違った状態にあるものを あるべき姿に正してきた」
という事になると思います。

 

案件自体の難易度がすこぶる高く、加えてお相手が中東の方だったので意思の疎通も難しく、金額的な事を考えても 弊社でなければまず間違えなく受けなかったと思います。

 

連日で12時間フルで動いたので 精神的肉体的に疲労困ぱいし、記憶にないくらいハードな二日間でしたが、無事に任務完了させて参りました。

 

 

今回の現場は バス釣りの大好きな私の15年以上前までのホームレイクに近かったので、昨夜仕事が終わってから2時間ほど釣りをして ストレスを発散させて帰って来ました。

 

 

 

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る