代表のブログ

「浮気調査」

投稿日:2020年01月30日

本日から4日間連続で浮気調査を行って参ります。

 

全て同じ案件なのですが、ご依頼者様が海外旅行中の4日間の調査のご依頼を賜りました。

 

最初にお見積りのご依頼をいただき、4日間分 諸経費込の総額で10万円以下のお見積りを出させていただいたところ、安すぎて逆に お疑いの目で見られてしまいました💧

 

弊社の前に二軒の探偵社に見積り依頼をしたところ、片方が50万 片方が30万と言われたそうなので 無理もありません。

 

 

弊社の業務内容は「トラブルコンサルタント」と「証拠調査」がございますが、それぞれの業務内容も非常に多岐に渡ります。

 

配偶者とのトラブル相談から発生する「浮気調査」もあるのですが、「浮気調査単体」でのご依頼は業務全体の1割以下となっております。

 

一般的な探偵社は、依頼の9割が「浮気調査」だと言われていますが、それは単純に「需要が多い」事と「稼げる」からなのだと思います。
「浮気調査専門」を謳っているところも少なくありません。

 

理性があると言っても 所詮人間は動物である事と、「法的に有効な証拠がなければ どうにもならない」現実がある以上、この手の仕事は永遠に無くなる事はないのではないかと思います。

 

 

実際にこの間に対象が不貞行為に及ぶのかどうか分かりませんが、配偶者が海外旅行中という事はその可能性はかなり高いのではないかと思います。

 

抜かりなく万全の体制で臨ませていただきます。

ブログ一覧に戻る
ページ先頭へ戻る